So-net無料ブログ作成
検索選択

高らかに響かせ賑わう日比谷の森に [風景 色々]



       

        今日は~^[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

    今回も又 私の最も慣れ親しんで居ます東京銀座~日比谷公園へと
    何時もの様に お出掛け序に立ち寄って参りましたので
    宜しく で~~すvv

     先ずはお馴染み ”和光のショーウインドーヨリ”
  blogg-1-2.jpg
  
  相変わらず人人人で 立ち止まる人多数に付 中々思う様に撮れません
[ふらふら]
  特に以前にも増して 某隣国の方々が沢山 立ち止まり
  又は どっしりと 座り込んだりして占領してしまいます 
  主義として なるたけ人影入れたくありません・・けど無理ですね

  今回も周りをカットしましたので チョッピリ変ですけど ゴメンナサイ
   
    四丁目の角 対面は 三越銀座店です

  その ショーウインドー今回は目に止まりましたのでUPして見ます

      一体 コレ何だか解りますか?

        そのー➀
   爽やかな5月の樹木をモチーフにしたと思われます写真ですvv
  blogg-1-3.jpg

 
           そのー②   ?的な 一枚 
   blogg-1-4.jpg
 



   そのー③
  blogg-1-5.jpg

    
   土曜日とあって 人通りも激しく 中々思う様に撮れません[ふらふら]

   ゴメンナサイ 少しだけ選んで見ます  街路の花  
   blogg-1-6.jpg

     
  昼食を済ませ 結局足早に 有楽町方面に向かい歩いて行きました
 
    
    キンコ~ン♪ カンコ~ン♪
        時計台 ↓ 人形飛び出て クルクル回る所を
          皆立ち止まったりして眺めたり~と・・
 blogg-1-7.jpg
  

     皇居に隣接した 日比谷公園駅迄徒歩
   この日 土曜日とあって 奥に位置してる松本楼の前の広場にて
 
   沢山の食べ物屋さん・・主に焼き鳥店とか お好み焼き屋さんとか
    

    とに角 大賑わい \(◎o◎)/!
    何時もイベント等の時はなるたけ避けて通り過ぎてしまいますが

    今回テント張りの簡易劇場内から 大いに盛り上がる歓声に足を止め
    覗いて見ました 
    場内は ギッシリと人で埋め尽くされてて

    ギター演奏で大賑わい 今回ドイツの男性4人組の演奏でした
    ドイツビール宣伝兼ねての来日 の様です
 

    見回すとほぼ老若男女入混じり中にはビール片手に盛り上がり熱狂
    舞台最前列には年配の男女が ノリノリに踊りまくってました スゴッ!
    でも 皆すっかりご機嫌な様子 手拍子良く楽しんでました
    こんな時 飲めない人・・(ノд-。)クスン 悲しいな~^ って
           
    ビールなら  少し位は大丈夫ですけど~^

   これから電車で 横浜迄帰ることだし  やっぱし止めとこ(=_=) 
 
  blogg-1-14.jpg
      ☆ ハーイヽ(^o^)丿 皆~ 飲んでますか~~^
         ☆ 飲んでますよ~~~ v( ̄Д ̄)v イエイ


   御覧の様に 皆 飲んで踊って 叫んでと 大賑わい スゴッ



   この場を早々に退散して 何時も通りのお庭散策です
  blogg-1-9.jpg
   

  
    こんな清楚な  薄紫の可憐な花に出会ったり
  blogg-1-8.jpg

 
   ウワ~~ 並んだ~^ ツンツクツンと ルピナスの花 整列


 blogg-1-10.jpg

     

     
     こっちにも ルピナス& ピンクの薔薇 コラボ~♪
  blogg-1-11.jpg
 

      
        可憐な 黄色の ?  アンタは誰?
 blogg-1-12.jpg

        


       アジサイも 大樹の下で 控え目に 開花
   blogg-1-13.jpg

      

        爽やかな 緑よ~~^ 明るい緑よ~^
     blogg-9.jpg


   では~又来てね~~ v( ̄Д ̄)v イエイ の樹木 (笑)

blogg-1-16.jpg



  今回又しても 何だか 纏まりの無き内容の記事となって仕舞いました
  最も私の記事は 何時も  到って何だかな~~的な内容の乏しい

  色々と 色々有ってそれも良い(*^^)v的な 勝手気ままな記事ですね

  そろそろ鬱陶しい 梅雨の季節になりますね・・九州の方は既に・・
  皆様に於かれましても 充分にお体に気を付けて下さいませ。
  

     

nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 9

響

タイトルで呼ばれてる気がして1番に来てみました。
樹の写真をうまく使ってディスプレーしていますね。
楽しい。
でも一番楽しいのは最後のイエイ!でしょう。
それに気づくまつみママさんもイエイ!
by (2017-06-10 22:41) 

ちんぐるま

やっぱり、ドイツビールはいいよな~ ♪
by ちんぐるま (2017-06-11 16:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

銀座は、人が多いですからね。。
肝撮り方によっては面白いですね。
小物は、突っ込めませんが・・・(^▽^)
これからの季節は、外でビールが飲みたいですね。
家で缶ビールです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-11 20:50) 

ma2ma2

土日に久米島行っていて、さっき帰って来ました(^^)
by ma2ma2 (2017-06-11 23:49) 

旅爺さん

やはり銀ブラは新鮮で楽しめましたね。
ドイツの男性4人組のギターは聴いてみたいなあ!”
ルピナスはニュージーランドが凄かったです;
散策も良かったですね。

by 旅爺さん (2017-06-12 13:05) 

Hide

おはようございます!
日比谷公園はとても素敵で毎日でも行きたいのですが・・・
常に軟禁状態ですので、ママのブログで満足しております!
楽しいブログをいつもありがとうございます、感謝。

by Hide (2017-06-16 00:44) 

Baldhead1010

近頃トイレが近くなって遠出したときはビールがなかなか飲めません^^;
by Baldhead1010 (2017-06-17 05:13) 

まつみママ

 今日は~~
 何時も 拙き私の記事にお付き合い頂きまして
 有難う御座います<(_ _)>
 さて今回 少々 体調崩し申し訳ありませんが 
 纏めての返礼の言葉とさせて頂きます
 皆様への 訪問も遅れると思いますので
 悪しからず ご理解下さいません <(_ _)>
           

by まつみママ (2017-06-18 10:12) 

koh925

あんだ誰れ?は、キンシバイのように見えます
添乗員旅行から帰って来た後、、皆さんへの訪問が中々できません今夜も7時から夏祭りの打ち合わせ、明日の午後は、四谷で新老人会長の研修会です
by koh925 (2017-06-18 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0