So-net無料ブログ作成
検索選択

秋の陽射しに 輝いて(^O^)/  [風景 色々]



     

    ☆  スカッ! と爽やか秋の空  元気溌剌 黄色花\(^o^)/
blogk2-1.jpg


         blogk2-3-a.jpg      

 
 シックな彩 ”メキシカンセージ” 開花の喜び ツンツクツン\(^o^)/
  blogk2-9.jpg    

     
   ホ~ンワカ  ポニョポニョ ユラユラ ”コキア”  ( 可愛いい~[るんるん]

      blogk2-2.jpg

       
     秋の定番  ” ススキの穂波” 風になびかせ ソヨソヨと
blog2-7.jpg


            ” たった一つの ”秋” 見っけvv ”
   
    ①
   ボッタン!と 音立て落下マルメロの実  陽射しを浴びて輝いて \(^o^)/
      blogk2-5.jpg

    ②
     影写し お日向ボッコの赤とんぼ  暫しの休憩 秋の午後
      blogk-2-4.jpg

      
     << ご訪問頂いた皆様へ 情熱の薔薇一輪 >>
  
   ③ 心を込めて感謝の気持ち アナタの胸に捧げましょう~[揺れるハート]
   blogk-2-6-1.jpg

 
 
 優しい陽を浴びキラキラと 輝く樹の下  ↓クマゴロウ~♪ (*^^)v
blogk-12.jpg


 
  地面に這わせて ノーービ ノビ~♪  南天たわわに実をつけて~♪
blogk2-7.jpg 
    ↑ ↑  スミマセン <(_ _)> 名を間違へました 旅爺さんご指摘の通り
           [ ピラカンサ] だそうです




 秋空高く 心も軽く 爽やか陽を浴び ルンルンと  秋の花園 散歩道~♪
blogk2-8.jpg


    以上    お馴染み 公園の花園 でした。
   先の記事で申しました様に この所少々体調狂い生じ
   只今様々な検査途中で スッキリハッキリしてませんが
    一応 元気ですvv ← 私の取柄はソレだけです(笑)
   例え 何らかの病が発見されようとも 乗り越へるだけ!
   最も今迄にも 突然予期せぬ事態に遭遇したりしてますが
   でも 人生 
 思い掛けない非常事態に陥る事って
   何方にも 在り得ると思います  
  人生行路 山あり 谷ありと   進む過程には 
    諸々と多様に身に降りかかって来ますね
  好むと好まざるとに拘わらず  良い事も 悪しき事柄も同様に
   
   思えば永きに渡り ソネブロ更新(10年経過) 
   今迄にお付き合い下さった多くのお優しい方々に対して
   私自身 姉妹も無く 一人っ子で育っておりますし
   個人的には何方にも 実際にはお会いした事御座いませんが
   お兄様 お姉さま 叉は 弟 妹 同様 親近感を抱いてます  
   この先  何らかの病にて 止む得ず患う事が有ったとしても
   今迄同様に 心の支えとして
   これからも 皆さんとの繋がりを大切に守って行こうと
   改めて胸に刻み込みました
   私事にて長々と申し訳御座いません
   色々ご心配頂きまして 有難う御座いました  宜しくです<(_ _)>


 ”  秋 色々に~ ”  (^O^)/ [風景 色々]



 ☆ ハ~イ”秋”  コンニチワ~”ニャンコ”   ヤッホー ”海” 
    
  
  ☆ 噴水は 天迄届けと威勢よく 飛沫を纏いて立上り  イェイ \(^o^)/ 

    blogk-1.jpg

   
   海辺に向かってテクテクと 歩こう 待ってた ”秋” 探しvv
    
  と言う事で 今回の [寄り道 お散歩 テクテクと] はお馴染み
  東京湾内に面してる ” 葛西臨海公園 ” 内の 一部ですvv
  

   穏やかに 迎えた秋の訪れに ”彩” それぞれ 模様替えblogk-10.jpg  
       
 

     茂みの中から 飛び出して 元気漲る 目立ちたがりや  (笑)!   
    blogk-2.jpg 
   人間の中にも この様な 目立ちたがり屋さん居ますね (笑)

   
  
   粒々と 赤くて丸く 色鮮やかに たわわに実る
 南天の樹
 blogk-3.jpg

     
    視界広がる 海辺に添って 整列!  椰子の樹 立ちはだかって  
   blogk-4.jpg

    

    ポッカリと  お空に浮かぶ白雲を 葉っぱ広げて 掴む様          
     blogk-6-2.jpg 


  回って 回ってクルクルと  お空のお散歩 観覧車 
 blogk-5.jpg
                 
今回は乗りません !  時間無いから~[ふらふら]


 船着き場  時には停泊 タンカー等 大海原へと 向かうだろう~
blogk-7.jpg

   
  ☆ そろそろ帰途に向かおうとしたら 突然!何やら動く物体(@_@)
     どうやら この子 木陰で お昼寝して居た様ですvv

    以前にも 出逢った事のある トラチャンですvv

   元気してた様ね~^  ゴメンネ 起こしちゃってニャン~♪
 blogk-8.jpg 

 本日はこの辺で チョコット寄り道お散歩記事は終了します

 実は私事ですが  この所少々 色々用事 多忙に付 
 その上 体調 芳しくなく疲れ気味であまり調子 良く有りません
 今夏の狂った 猛暑の仕業かな~   それとも言いたくないけど・・・
   一般的に言われてる 〇〇〇障害 ? 
  ”お歳の 変わり目 ” かも~^ [ふらふら] ナンチャッテ
   スイマセン こんな事 記するなんて・・<(_ _)>
  総合病院にて 一応一通り検査受けて見ます
  したがって 暫らく更新出遅れると思います
  又 皆さまの所へお伺い致すのも遅くなります ゴメンナサイ
  一通り 検査終了する迄 日数掛ると思われますので
  焦らずに のんびり行こうと思います
  どうぞ 宜しくご理解くださいませ <(_ _)>

           
      追記・・・
   コン二チハ~  ママのお気に入りなマスコット君で~す
   イツモ PCノ傍で ガンバレ~^と 声援送って居ます
   大丈夫vv  キット元気を取り戻してくれると信じているので
   待ってて上げてね----  ヨロピク \(^o^)/ 
   blogg-1.jpg
 


エッ! あらら~^ヘンテコリン^\(◎o◎)/! [風景 色々]


  
 
    今日は~^  
 今回の記事は何時もの ” お空の雲さん ” & 初めてUPして見た恐竜? (笑) 
  先日出先で見掛け その時面白かったので何となく撮り置き 
  帰宅してからUPして眺めて 何なの~~~ どうするのコレ?
   
多分 記事として使用する事も無さそうだし・・・[ふらふら] と一旦保留
  結局南極  その儘 陽の目も見ずに没する・・・所でした。
    が 今回 
  ”色々あって それも良い~[手(チョキ)]” 的に 思い浮かんだので早速UP
        一笑して頂ければ嬉しいで~すvv     ではーーー
         
            
              【 第一章 ]  
  8月某日 時々立ち寄る ” 豊洲ららぽーと ショッピングモール内にて
           
            
       【 ティラノ ザウルス の骨格  】
   
 お子ちゃま達が好きそうな恐竜の 骨  骨  骨 何度見直しても 骨!だけ(笑)
blogh-1.jpg  

    ガシッ!   パキ パキ パキ!\(◎o◎)/!
   blogh-5.jpg
  

  ゥガオ~~~^ゥ  よこしまな奴は誰だ^^出て来い!齧ってやるぞーーー!
blogh-2.jpg 

 

 一階通路の↑ 天上から ブ~ラリンコ
  可愛いい[わーい(嬉しい顔)] (笑)
blogh-3.jpg  

  ヒユ――ゥ    ヒユ― ヒユー
 blogh-4.jpg

  以上 突然現れた キャワイ恐竜達でした ミイラーだけどね (笑)


                第2章
      では 次ー
  今回UPする   ” お空のお絵描き雲さん ”
  以前は毎回 シリーズとして更新してましたお馴染みの記事です
  
  
  では何時もの様に  住いの窓辺から(マンション上階) にて
   
  本日の雲模様は この処異常気象の為 ご覧頂くとお解りになりますが
  チョッピリ エーーッ!とか  アララ~^ と 驚かされたり 
   又は 何だか変?
 と奇妙な感動を覚える幾つかを
   時間帯関係なく  思いの儘に並べて見ました。
     
   御一緒に 鑑賞して頂きます様 ヨロピクで~~すvv

               そのー①    
  日没迫る 西の空  サーチライトで 照らし出し イエイvv  
 blogh-6.jpg 
  
             
           そのー②  
   寝そべって 髙い 高いと子を[バッド(下向き矢印)]  あやす様vv
 blogh-2.jpg
  
    
             そのー③  
    
迫り来る 黒雲押し分け 覗き見る
            ギラギラ 太陽 強烈に !
   

   blogs-1.jpg  

  

              そのー ④
  陽も落ちて 程なく迫る 夜の闇
  感性豊かな 夕の空  
blogs-5.jpg


 
                     そのー⑤
  澄み渡る 蒼空 高く 横たわる[バッド(下向き矢印)]  秋刀魚の様に 描く雲  ( ネッvv [わーい(嬉しい顔)] blogs-3.jpg
 
               
            そのー⑥
    ユラ~^ ユラ~ ユラ~リ と ネジネジ雲さん 立昇る
   blogs-3.jpg


            そのー⑦
     爆発か! それとも キノコ?(秋だし)  と  見える雲
  blogh-1.jpg


              そのー⑧
   はてな? 何でしょ 何だかな~^[ふらふら] 奇妙な形 キモイ雲  
  blogh-3.jpg



             そのー⑨ 
  千切って 繋げた 雲吹雪  漂いながら 流れ行き

 blogh-4.jpg

          
             そのー⑩
  彼方の空にもくもくと 見る見る内に立ち昇り  トンガリ頭の白い雲 
blogh-5.jpg



                  その^⑪  

    最後の最後は 極め付き 
   皆さんも キット あまりの 奇想天外に 驚かされ
   信じられないよーーーーと [がく~(落胆した顔)]
[がく~(落胆した顔)] 思われる事でしょう

  私も今迄 数多くの空に浮かぶ 様々な雲の形を撮り集めて来ました
 今回この雲さん見た時には 思わずエーーーッ ?と叫んでしまいました
        \(◎o◎)/!   \(◎o◎)/! 

  では 今迄に これからも 多分 見ることは 無いと思われる 
     ” 面白雲さん ご登場\(゜ロ\)(/ロ゜)/” ジャン!

blogs^2.jpg

     如何ですか 偶然とは言え ” ヘン = 変! と 読めますよね!
         それもよく見ると 大型クレーンの先で書きなぐった様にも見えるしねッ
     中々こんな風には タイミング良く 描かれたのを見ることは出来ません
     何時も空を見上げて楽しんで居る私に プレゼントしてくれたと思われます
    [ 雲さん ありがとう[るんるん][るんるん] トッテモ 楽しめましたvv ] と空に向け<(_ _)>

   
     と言う事で 今回はこれにて オシマイ ジャンジャンvv